茨城、つくばで交通事故のご相談は弁護士法人長瀬総合法律事務所へ。

2016-09-21

平素より弁護士法人長瀬総合法律事務所をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび,新たに「皆様の声」を追加させていただきました。

同じように法律問題でお悩みの皆様のご参考になれば幸いです。

その他の「皆様の声」はこちらからご覧いただくことが可能です。

法律問題でお困りの際には,まずはお気軽にご連絡下さい。

 

160920

【当事務所についてのご感想】

1)報告について…良かった

2)説明について…良かった

3)スピードについて…良かった

4)接客について…良かった

5)総合評価…満足した

6)今後何かあれば…相談を検討する

 

【当事務所にご依頼いただいた理由】

知人よりの紹介

 

【担当した弁護士に対するご意見・ご感想】

相手の保険会社との対応がとても苦痛でしたので依頼してから、とても気持ち的に楽になりました。

個人ではわからないことばかりでしたので、とても助かりました。

 

【ご回答】

 

【担当弁護士からのコメント】

今回当事務所にご依頼いただきありがとうございます。
交通事故によるお怪我が酷く,治療も長期間に渡ってしまい,解決まで時間を要してしまいました。
当方の方針にご理解・ご協力いただき,無事に後遺障害等級が認定された上,認定結果を踏まえた水準で解決を実現することができたものと考えております。
お身体の痛みはまだしばらく続くかと思いますが,一日も早く事故以前の生活を取り戻されることを祈念しております。

 

【担当】

長瀬先生

長瀬弁護士

お問い合わせ・無料法律相談

茨城県日立支所オープン

水戸支所オープン

皆様の声

求人特設サイトはこちら

セミナー紹介

メディア掲載

長瀬総合法律事務所Youtubeチャンネル

主な対応エリア

茨城県,牛久市,土浦市,つくば市,阿見町,稲敷郡,龍ヶ崎市(竜ヶ崎市),取手市,守谷市,坂東市,石岡市,神栖市,つくばみらい市,日立市,行方市,水戸市,常総市

後遺障害の取扱い

・蔓延性意識障害・脊髄損傷・高次脳機能障害・CRPS(RSD,カウザルギー)・むちうち・末梢神経障害・麻痺・てんかん・非器質性精神障害・頭痛・醜状障害・脊髄障害・視力障害・調節機能障害・運動機能障害・複視・視野障害・外傷性散瞳・流涙・まぶたの欠損障害・咀嚼機能障害・舌の異常・嚥下障害・味覚障害・言語の機能障害など

お問い合わせ・無料法律相談

総合サイトへ

弁護士専門ホームページ制作