茨城で交通事故のご相談は弁護士法人長瀬総合法律事務所へ。

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症への対応について

2020-05-14

新型コロナウイルス感染症拡大に備え、当事務所では下記の対応を実施しております。

  • 相談者様のご希望に応じ、面談でのご相談のほか、電話、WEBでの相談(クラウドビデオサービス「Zoom」を使用)を受け付けます
  • 個人、企業すべての方を対象に、初回無料相談を行います。

 

対象期間:3月16日(月)〜10月末日
 
 

クラウドビデオサービス「Zoom」とは

相談者様側で難しい導入の必要はありません。ご希望のメールアドレスに、弊所スタッフより「Zoom会議」の招待メールを受け取り、指定のURLに参加することで、簡単にビデオチャットを開始できるサービスです。

声だけではなく、弁護士の話す様子を画面で見ることができ、相談者様側にカメラ機能があれば、面談でのご相談に近い状態が可能となります(プライバシーが気になる方は、カメラ機能をOFFにした状態でも可能です)。気になる方は、弊所スタッフまでお問い合わせ下さい。

 

感染予防・拡大防止の対策

相談室の対策

ソーシャルディスタンスを保つため、相談室にアクリル板を設置し、換気を行なっております。

スタッフのマスクの着用

新型コロナウイルス感染予防および拡大防止のため、当事務所の弁護士等が会議等の場でマスクを着用していることがございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

当事務所主催のセミナーについて

今後の状況によって、当事務所主催のセミナーを中止もしくは延期させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

中止もしくは延期となりました場合は、当該セミナーのウェブサイトにその旨を記載するとともに、お申し込みいただいた方に順次ご連絡を差し上げます。

なお、既に中止・延期が決定しているセミナーについては、弊所までお問い合わせください。

 

非対面会議の推奨について

クライアント等の皆様との会議につきましては、電話等による非対面形式での実施を推奨しております。

 


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせ・無料法律相談

セミナー紹介

メディア掲載

求人特設サイトはこちら

解決事例

皆様の声

長瀬総合法律事務所Youtubeチャンネル

主な対応エリア

茨城県,牛久市,土浦市,つくば市,阿見町,稲敷郡,龍ヶ崎市(竜ヶ崎市),取手市,守谷市,坂東市,石岡市,神栖市,つくばみらい市,日立市,行方市,水戸市,常総市

後遺障害の取扱い

・蔓延性意識障害・脊髄損傷・高次脳機能障害・CRPS(RSD,カウザルギー)・むちうち・末梢神経障害・麻痺・てんかん・非器質性精神障害・頭痛・醜状障害・脊髄障害・視力障害・調節機能障害・運動機能障害・複視・視野障害・外傷性散瞳・流涙・まぶたの欠損障害・咀嚼機能障害・舌の異常・嚥下障害・味覚障害・言語の機能障害など

お問い合わせ・無料法律相談

総合サイトへ

弁護士専門ホームページ制作